サポート


保守サービス


保守サービスの種類

JEI製ラベルプリンターの保守サービスには、以下の3種類があります。

  • 年間契約保守
  • センドバック契約保守
  • オンコール保守


メーカ保証について


① 品質の保証 設置後6ヶ月間、メーカ側の瑕疵(設計上、製造上の瑕疵)により生じた障害を、無償にて修理します。
② 消耗品・部品の供給保証 製造打ち切り後5年間、その供給を保証します。
③ 保守の保証 設置後5年 又は 機械寿命 のいずれか早い方に達するまでその保守を保証します。
↑PAGE TOPへ


サポート拠点


社名 所在地 保守範囲 連絡先 ℡ URL
株式会社タナック 大阪本社 大阪市 近畿 06-6264-1135 http://www.tanacosa.co.jp/
         名古屋支店  名古屋市 中部・東海・
北陸
052-269-2822
         岡山支店 岡山市 岡山・香川 086-232-9829
 委  託   株式会社ジェイエスキューブ
 
大阪市 関東・中部・
北陸・東北・関西・中国・
四国・九州
サポートデスク
06-6351-0250
http://www.j-scube.com/
 有限会社シスコムサポート 埼玉県
桶川市
北関東 048-775-5064 http://www7b.biglobe.ne.jp/syscom-spp/
 有限会社プロトラスト 姫路市 兵庫 079-283-5500 -

サカタインクスエンジニアリング㈱ 東京都
板橋区
関東 03-5916-3947 http://www.inx-eng.co.jp/
伊丹市 近畿 072-785-7746

京都タナック株式会社 京都市 京都・福井・
滋賀
075-813-5911 http://www.kyoto-tanac.co.jp/

株式会社九州タナック 福岡市 福岡・佐賀・
大分
092-451-3135 http://www.ktanac.com/

日本エレクトロニクス工業㈱ 尼崎市 近畿 06-6411-5212 http://www.jei-inc.co.jp/

↑PAGE TOPへ
(順不同)

ダウンロード

製品カタログダウンロード


GHS対応「MSDS/SDS作成+ラベル発行」の統合システム


ラベル印刷ソフトウェア


ラベルプリンター


ラベル関連製品


プリンタードライバダウンロード

※Google Chromeの一部のバージョンにて、ファイルをダウンロードすると「○○○は一般的にダウンロードされておらず、危険を及ぼす可能性があります。」と警告が出る場合があります。 この警告はChromeのセキュリティの関係から表示されています。 上記ダウンロードファイルは弊社ウィルス検査を実施しており有害なソフトではありません。 この警告に対して「継続」を選択してファイルをダウンロードしてください。

↑PAGE TOPへ